ビフォーアフター公開!!横浜市での草刈りはエコロジカルにお任せください!🏡

😥雑草、手に負えない…が解決しました!
みなさんこんにちは!横浜市で便利屋をしているエコロジカルです😊

今回はご依頼の多い「草刈り」の事例をご紹介します。
草刈りは体力仕事なうえ、広範囲になると「どこから手を付けていいか分からない…」とお困りの方が本当に多いんです😓
特に夏から秋にかけては、こんなにボーボーに生い茂ってしまいます💦


🔨夫婦の連携でスピーディに空き地をリフレッシュ!
ご依頼いただいたお客様からも、「もう手に負えなくて…」と切実な声がありました。
でもご安心ください!私たちエコロジカルは、広すぎる空き地の草刈りや、塀際のやっかいなツル・雑草処理も得意としています💪
夫婦で段取り良く作業を進めるので、「便利屋さんにお願いしたらあっという間にキレイになった!」と喜んでいただいています✨


🌟こんなにスッキリ!まるで別の土地になりました!
そしてこちらが、作業後の写真です!
見違えるほどスッキリしましたね!これで虫の心配も減り、来年の春まで気持ちよく過ごしていただけるかと思います🌱

📍横浜市での「草刈り」は私たち便利屋エコロジカルへ!
空き地、お庭、駐車場など、「草刈りをしたいけど時間がない」「重労働だから頼みたい」というお客様!
横浜市 旭区・泉区・瀬谷区・戸塚区・緑区・保土ヶ谷区・港南区・南区にお住まいの方は、ぜひ私たちエコロジカルにご相談ください。もちろん、その他のエリアの方も大歓迎です!
草刈り、伐採、撤去などの便利業は、私たち夫婦の丁寧な作業と安心価格でサポートさせていただきます!
まずはお気軽にお見積りからどうぞ!

👉草刈り・便利業のお問い合わせはこちらから